久しぶりに映画館

金曜日のテレビニュースで、アニメ映画「君の名は。」が中国でも上映開始ってのを見ました。
そう言えばマキ様が見たいって言ってたな。ワタクシも少し見たい。
てな感じで奥様が上映情報を調べると、なんと次の金曜日で終わるらしい。
となると、今週末しかないよね。


そんな感じで、

急遽映画を見に行く事になりました。

ポップコーン買って、

チュロス買って。


見てきました。君の名は。
観客の半分くらいは女子中高生な感じ。
ええ、もちろん泣きましたよ。弱いので(笑)。
面白買ったです。


そして、マキ様と一緒に映画館でみた初めての記念すべき作品です。
マキ様的には今まで奥様とアンパンやプリキュアドラえもんに行ってますが、ワタクシとは
初めてでしたね〜。
これからマキ様の見たい映画とワタクシの見たい映画が合ってくるでしょうから、一緒に
行く機会も増えるのかもしれません。


見終わってからお昼ご飯。



ロッテリア松阪牛バーガー!。
ドリンクとバーガー一個で2000円!。
うーん。美味しいけど、それぞれの味が調和していない気が…。
タマネギ美味い、肉美味い、パン美味い、ソース美味い、わさび美味い。
でもそれらをセットにすると「食いにくい」。
でも次回もタイミング合えばきっとオーダーしちゃう。
嫌いじゃないから。