予定も無いので

今日はゆっくり8時前まで寝ました。流石にこれ以上は腰が痛くて眠れません。

朝ごはんは伊勢うどん!

ぶわぶわでおいしいです。

試しにゆでて脂を落とし、めんつゆで味付けした油かす入れたらこれもまた美味しかった。

 

10時過ぎにお出かけ。

エンチョーへ行って消耗品をたくさん買い込みました。

そのままなんとなく沼津へ。

f:id:ksrer:20190224114351j:plain

沼津駅北口のプラザヴェルデにやってきました。

昔はキラメッセぬまづって言ってたと思いますが、増床して複合施設化したのね。

で、

f:id:ksrer:20190224114616j:plain

f:id:ksrer:20190224114626j:plain

こんな比較的ゆるいイベントにやってきました。

f:id:ksrer:20190224115437j:plain

f:id:ksrer:20190224114829j:plain

日本酒試飲できるというから~

たくさん飲んでしまいました。ここからは奥様に運転バトンタッチ。

f:id:ksrer:20190224115055j:plain

f:id:ksrer:20190224125838j:plain

f:id:ksrer:20190224125912j:plain

f:id:ksrer:20190224130220j:plain

いろんなゆるきゃらも。

f:id:ksrer:20190224133405j:plain

フードコーナーのしらすピザがめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:ksrer:20190224135149j:plain

f:id:ksrer:20190224141100j:plain

有料体験でブーケ作ってました。

だらだらと3時近くまでおりました。

f:id:ksrer:20190224145656j:plain

f:id:ksrer:20190224143615j:plain

最後にまた試飲コーナー行って、係の方に勧められるままにほぼ全種を試飲。

大変美味しゅうございました。

 

そして夕方、仕事を終えたいくさんが寄ってくれたので、またみんなで晩ごはん食べに行きました。

写真撮り忘れてますが、仙八ラーメンへ。美味しけど店内寒かった。