ノープランすぎ東京

今日はゆっくり寝ていたかったのですが、マキ様のトイレ宣言で7時過ぎに起床しました。

今月は後半色々と忙しくなります。何も予定が無い週末は貴重。

なので早めにお出かけする事にしました。

 

とは言え何処に行こうか全然思いつきません。

なんとなく新東名を東に走ります。

まずは駿河湾沼津で朝ごはん

f:id:ksrer:20190706092106j:plain

ワタクシはカレー

f:id:ksrer:20190706092110j:plain

マキ様は唐揚げ定食。奥様は肉うどん的ななにか。

カレー以外は美味しゅうございました~。

カレーについてはルーは良くも悪くも無い業務用って感じで普通。

でも米がモチっぽくてカレーに合わずダメでした~。

 

さて、進みましょう。

海老名の街、海ほたる経由で房総、上野で博物館、アメ横、秋葉原、高尾山、秩父等など色々と案が出ましたが全然コレって物が見つかりません。

 

で、流れで、

f:id:ksrer:20190706112855j:plain

首都高を走り、なんとなく新宿方面に。

新宿の高島屋周辺でも行こうかなって走っていたら、

「原宿1.4km」みたいな標識をマキ様が見つけてしまいました。

うーん・・・

まあ良いか、新宿も行きたいトコも欲しいものも無いしな。

f:id:ksrer:20190706114826j:plain

てなワケで再びやってきてしまいました原宿。

近くのパーキングが空いていたのでIN!

ちなみにふつーのタイムズなのですが、12分300円という暴力的な価格のパーキングです。土日祝は上限設定もありません。周辺も似たようなもんです。

f:id:ksrer:20190706115604j:plain

f:id:ksrer:20190706115635j:plain

まさかまた来ることになろうとは~(笑)

 

マキ様の欲しいスクイーズや服を買い込み、

f:id:ksrer:20190706125131j:plain

ここはやはりタピオカドリンク!

f:id:ksrer:20190706125156j:plain

ワタクシはあまり甘くない中国茶系のタピオカドリンク。

期待以上に美味しかった!

f:id:ksrer:20190706125257j:plain

マキ様は標準的なタピオカミルクティー

 

LINEグッズのショップへ行って色々買い込み、帰ります。

滞在時間2時間弱くらいでしょうかね。

 

来た道を戻り、足柄SAに寄ります。まだ時刻は15時くらい。

せっかくなので2Fにある足湯へ。

f:id:ksrer:20190706150226j:plain

久々にドクターフィッシュにチクチクされてきました。気持ちよかった~。

帰宅後、

f:id:ksrer:20190706162614j:plain

足柄の崎陽軒で買った弁当で晩酌~。

美味しゅうございました~。