ああー、終わるな~

いよいよ冬期休暇も終盤です。

ワタクシは明日5日まで休みです。

マキ様は明日から学校。子供より休み長いとはねえ・・・。

 

朝食はスマル亭に行きました~

f:id:ksrer:20210104094350j:plain

モーニングのかき玉うどん!うまい!

 

今日もマキ様は1330時から塾ですので、遠くには行けません。

なんとなく宮のイオンへ行きました。

少し買い物して、フードコートで昼飯食べて帰ります。

f:id:ksrer:20210104125841j:plain

ワタクシとマキ様はリンガーハットで小さい皿うどん+餃子3個セット。

奥様いくさんはスガキヤのラーメン。

 

皿うどんがなかなか出てこないので、時間ギリギリになってしまいました。

急ぎ完食して帰ります。

 

帰宅後はダラダラ家飲み・・・。

んで、夕方になったので歩いて近所のラーメン屋さんへ行ったのですが、まさかの2軒ともお休みでした。

そのまま作業場に歩いていって、置いてあったいくさんの車で

f:id:ksrer:20210104173204j:plain

久しぶりにコメコメ!

f:id:ksrer:20210104174612j:plain

f:id:ksrer:20210104174837j:plain

f:id:ksrer:20210104180144j:plain

f:id:ksrer:20210104180244j:plain

f:id:ksrer:20210104182127j:plain

ああ、美味しかった~

デキャンタワイン飲んだらかなり効いてしまいました~

そして22時過ぎにいくさんは帰って行きました~