冷蔵庫きたー

そんなわけで本日の昼頃、新しい冷蔵庫が届きました~

f:id:ksrer:20210216181310j:plain

三菱電機のMR-B46Fです。

店頭展示はベージュっぽい色でしたが、在庫あったのはピュアホワイトだったのでもちろんそれでオッケー。

入ってみると両隣ホワイトなので良い感じですね。

 

まー、

f:id:ksrer:20210214154444j:plain

以前のも白なので代わり映えしないですけどね~

表面のラミネートフィルムが一部剥がれているのはずっと気になってました。 

 

新しい冷蔵庫は表面がガラスパネルになりました。

今までたくさん付けてたマグネットマスコットが付かなくなりました。

どーしよー。別に困りませんが。

 

ところで、白い家電の中で目立つのはベージュ色の家電。これ、食器洗い洗浄機なんです。

20年以上前のナショナル キッチン愛妻号!

今となっては家事は女性と決めつけるのかとか、ジェンダーフリー的に許されないネーミングですね。

しかしこの食洗機、大きさ的にいいんです。

なんなら25センチのフライパンも入ります。

現行機種の卓上型って、奥行きが無いモデルしか無いのよね。

ビルトインタイプならあるのですが、そうなるともうリフォームのレベルになっちゃうのでねえ。