金曜寿司と乾電池

てなわけであっという間の一週間でした~

f:id:ksrer:20210625195834j:plain

恒例の魚磯さん

f:id:ksrer:20210625200936j:plain

本日も大変美味しゅうございました~

 

ところで、乾電池などは切らさないようにあらゆるサイズを在庫してます。

昔は20本とか40本は紙製の箱に入って売ってましたが、最近はシュリンクパックなので保管しにくくなってます。

そこで、電池ケースを購入して保存しております。

f:id:ksrer:20210625172044j:plain

面倒なんだけど、思わずロゴを揃えたくなります(笑)

ちなみに乾電池はマクセルのボルテージしか使いません。

液漏れ補償があるので安心なんです。

とか言いつつ、例外的に屋外のイルミは2ヶ月毎くらいに交換するので、それ用にMonotaROのPB電池用意してたりしますけど。