浜松へ~

昨年11月にオーバーホールに出したSINNのUXですが、約4ヶ月の期間を経てようやく戻って参りました。

 

んで、今日はそれを引き取りに行きます!

浜松市野のイオンです。

 

まずは東名で西に向かいます

f:id:ksrer:20220227091440j:plain

富士川SA下りのレストランで鶏ささみ天うどん!

予想以外の美味しさでした。カマボコもかわいい!

 

んで、まあ市野のイオンタウンを一通りショッピング!

無事時計屋(DAH DAHさん)で時計を受け取り、帰る前にフードコートで遅い昼ごはん。

f:id:ksrer:20220227134809j:plain

豚丼にしてみました。

帯広のそれに比べたら厳しいですが、十分美味しゅうございました~

 

んで、

f:id:ksrer:20220227171907j:plain

4ヶ月ドイツに里帰りしてきたUXちゃん。まってたよ~

f:id:ksrer:20220227172051j:plain

うっすら黄色く変色していたインデックスも、文字盤&針が交換されたので真っ白。

すっかり生まれ変わって帰ったきました~

う・れ・し・い!

ちなみにOH代は約4.5万円掛かりました。

今週末は支出が多すぎる・・・・・・・・・・・・・

 

その後、浜松ライコでマキ様のズボンを探しましたけど、寸法的にどれもこれも合わない!

じゃー仕方無い、普通のデニムジーンズ+外付けプロテクターでやろう!って感じでまとめちゃって、サイズの合わないパンツ2万円の出費を、プロテクターだけ3500円程度で済ませちゃいました~