バイク日より!(乗ってないけど)

今日は暖かいですね~、超超バイク日より!・・・で・す・よ・ね~

 

で、す、が、今日は奥様は草薙へ野球を見に行き、マキ様は友人が遊びにくるらしい。

なので出かけられません。

まーいっかー

 

とりあえず、奥様を駅へ送る前に朝食

f:id:ksrer:20220312081937j:plain

スマル亭!

f:id:ksrer:20220312083248j:plain

モーニングのごぼう天うどん!

ああ、おいしい!

 

そして、午後はダラーッとKindleで読書してました。

あと、奥様車のディスプレイオーディオに強制追加したHDMI入力にfirestick取り付けたりしてました。

これでアマプラビデオはもちろん、YouTubeもダゾーンも見られるようになりました。

まあWi-Fi環境下前提ですけどね。

ワタクシは通信環境契約的に問題ありません。

 

夕方、奥様を駅に迎えに。

帰りがけに食事でもとか思ったのですが、混んでたり休んでたりで結局・・・、

f:id:ksrer:20220312185745j:plain

最近お気に入りのうまから商店

f:id:ksrer:20220312185806j:plain

大好きな塩唐揚げ!

めちゃくちゃ美味しゅうございました~