幸楽苑!

今日は9時から、町内会の草むしりで奥様が出かけるようです。

朝食は帰ってきてからって事にしました。

 

ワタクシは、劣化して破れた網戸を取り外します。

3階東側と、2階東側の劣化が激しいのです。

昔は自分で貼り替えておりましたが、イマイチ綺麗に貼れないので外した網戸はエンチョーに持って行きます。

 

んで、取り外した網戸なのですが、ガムテで補修していた部分がベッタベタになっていたので、ウエスとパーツクリーナーでゴシゴシと清掃。

これだけでかなり汗をかきました。

 

奥様が草むしりから帰ってきたのでみんなで遅い朝食です。

奥様が冷やし中華食べたいと仰るので、幸楽苑へ!

 

奥様はもちろん、

冷やし中華!

 

ワタクシはなんとなく、

餃子ライス!

 

そしてチャレンジャーのマキ様は、

期間限定の納豆味噌ラーメン!

食べさせてもらいましたが、まあわかりやすい美味しさですわね。

 

その後、エンチョー行って網戸渡して、コンビニ寄って帰ります。

時刻は13時頃です。

 

よし、今日はもう飲んじゃえ~!