帰る!

昨日から静岡市に来ております。

朝4時前に目覚めてしまいました。

帰るのは約5時間後以上あとなので、

軽く一本だけ飲んじゃいましょう!

飲みながらスマホ弄ってたら、

素敵なキャンペーンのご案内が!

auからソフトバンクユーザーへのご案内。クソがっ!(笑)

 

5時からオープンの大浴場へ行きサウナで整いました!

さらに、0830時頃に朝ごはん会場へ!

出汁茶漬けに納豆投入、ソーセージ、梅蓮根、ポテサラ、麻婆豆腐、ナポリタン、牛乳の美味しい朝食を頂きました~

チェックアウトして、車を出す前に荷物を預かって頂いて静岡駅へお土産買いに行きました。

で、帰ります。

あー、昨夜は楽しかった!

いえー!地元!

てな感じで楽しいライブは終了しました~

 

あっ、ちなみに選挙は期日前投票で済んでますよ!