ポルカドットスティングレイさんのライブ

今日はポルカドットスティングレイさんのライブです!

「ポルフェス 踊る様に 教祖爆誕ワンマン」です

場所はZepp羽田!

新幹線で向かいます~

安定の2号車自由席~

3人がけに座れました~

おいしい~

品川駅から

品川で乗り換え~

京急で天空橋駅へ。

やってきましたZepp羽田。

会場は17時で現在時刻は13時前。

1330時から物販(グッズ販売)があるんでその列に並びます。

奥様とマキ様がならび、ワタクシは周辺をフラフラ

羽田空港がよく見えます。

1330時に物販始まりましたが、全然列が進みません。

最後の30分からは奥様とワタクシは交代。

要は支払い係です(笑)

30分くらい掛かってようやく欲しい物が買えました。

発売開始の1330時には、列の長さはもの凄い事になってました。

30分前に来て良かった・・・

 

終わったので、とりあえず近くの中華料理屋で遅めの昼飯~

担々麺と、

ハイボールと、

ピータン!

 

さて、ホテルにチェックインしに再び京急で蒲田に戻ります。

ちなみに今の京急はすみっコとコラボ中

やってきました京急蒲田の、

オリエンタルホテルさん。

部屋で荷物置いたり、ツアーTに着替えたりしてから、

また蒲田駅から天空橋へ向かいます。

貴重なすみっコぐらし車輌でした。

かーわーいーいー

いよいよ会場です。

いやー、ワクワクします~

 

で、約2時間後・・・

めちゃくちゃ楽しかった~

ライブはやっぱりええな!

また蒲田へ戻ります

戻ってきました蒲田駅~かわええ

で、駅直結ビルの養老乃瀧で晩ごはん

色々と美味しゅうございました~

宿に戻る途中、

なかなか素敵な柄の猫さん

 

で、ワタクシは単身、

軽く二件目へ~

前も来たことがある、焼酎が美味しいお店です~

ここの鶏皮ポン酢が絶品なんです。

3杯ほど飲んでからお部屋に戻り、風呂入って速攻寝る計画!

ああ良い夜だった