東京駅堪能

昨日はポルカドットスティングレイさんのZepp羽田ライブで、蒲田に宿泊しております。

特に予定はないのでのんびりする予定。

もちろん朝から部屋で呑んでますよ。

 

今まで何度か泊まった事がある蒲田オリエンタルホテルさんですが、いつもは羽田からの飛行機旅行の前泊なので、朝食時間に間に合わずに出発しておりました。

なので、今回はオリエンタルホテルさんの朝食が楽しみでした。

 

8時過ぎに朝食会場へ~

おにぎりやドリンクを取ってる間に、おかずが盛られたプレートを持ってきてくれます。

なかなか良いチョイスの内容で大変美味しゅうございました。

おにぎりは塩むすびでしたが、後ほどゆかりのおにぎりも来たので奥様の分を一口頂きました。

おいしかった~

 

で、10時過ぎにチェックアウト~

商店街もすみっコぐらし!

昨夜は大変美味しゅうございました~

京急蒲田から品川で乗り換えて東京駅へ向かいます。

キャラクターストリートで散財です。

ちいかわじゃなくて、まさかのプリキュアのお店で(笑)

 

さて、昼飯食ってから帰りましょうって感じで、

ふいー、ハイボール~

鯨ベーコン!

サンマ!ほっそいなあ・・・

で、酔っぱらいの飲酒に付き合わすのも悪いので、マキ様がもう少し買い物したいそうなので、小遣い渡して、奥様マキ様は再びキャラクターストリートへ行かせました。

 

なのでゆっくりひとり酒

日本酒も頂きました~

おいしかった~

 

その後、キャラクターストリートで合流して、

帰ります。

あー、地元に戻ってしまいました。

駅からはタクシーで自宅へ。

 

帰宅してから再び飲酒からの昼寝。

夕方、東京駅でかった駅弁で各自夕食。

ワタクシは、

定番の深川めし!

ツマミにも合うし、ご飯も大変美味しい!

 

大変充実した週末でございました~

あー、呑みすぎた(笑)