スロープ

寝室に設置したルンバさん、良い仕事してくれます。

 

設置数日で、シバちゃんのゲ○を丁寧に塗り広げてくれましたけど・・・

 

そんなトラブルはありましたが、埃気味になりがちな寝室床を毎日掃除してくれるのは便利です。

 

寝室のドアの段差があり、ルンバさんは部屋を出て行こうとすると乗り上げてスタックしてしまいます。

そこで、

スロープを取り付けました。

これでルンバさんはドアを通過出来るようになりました。

マキ様部屋のドアを開けておけば、ルンバさんはそっちも攻める事が出来るようになります。

 

但し、マキ様部屋に毛足の長いラグがあるのでそこら辺で絡まって力尽きそうな予感はありますけど