ゴミ捨てと吉原探訪

今日はマキ様は友人と二人で富士急ハイランドに遊びに行くらしいです。

行きは奥様が車で送り、帰りは友人の家族が来るまで迎えに行くらしい。

 

で、朝早くに出て行きました~

 

ところで今日は横浜の友人がウチにやってきます。

先日の引っ越しで処分しきれなかった家具や家電類の処分です。

9時30分~10時に環境クリーンセンターへ持ち込み予約済みです。

 

で、9時に富士駅へ来た友人拾って、そのまま環境クリーンセンターへ向かいます。

フロン入った簡易クーラーとかあったのですが、全部普通に引き取っていただけました~

 

これで引っ越しに関しては完了~

スッキリ!

 

昼過ぎに帰って来た奥様と一緒に、昼ごはん食べに出かけます。

久しぶりにつけ麺くっちゃいな

いつもの納豆つけ麺にバタートッピング!

美味しいな~

 

その後、家でダラダラ過ごし、夕方に友人と飲みに出かけます。

近所のバス停からバスで吉原の街へ~

やってきました!

前々から気になっていた、海朗小屋の吉原店

本店と比べちゃうとちょっとイマイチだったかな。

2件目は、

北海道居酒屋の梶ちゃん

イカの塩辛が檄美味しかった!

 

そして、3件目~

BARで飲み過ぎた~

 

んで、タクシーで帰宅~