昼飲み~

今日の朝はまず、

ゆで太郎!

ざる蕎麦をいただきました~

蕎麦湯もいただきましたよ

 

んで、家電屋やリサイクルショップ廻っていったん帰宅。

昨日飲み過ぎたのでなんとなく昼寝します。

そして昼過ぎに奥様に送ってもらって、

海朗小屋本店!

やっぱり本店だわ!

どれもコレも美味しい~

14時には昼営業終わっちゃうので、二人で歩いてゲーセン行ってから、

カラオケで2時間盛り上がりました~

 

いったん帰宅して、18時頃みんなで出かけます。

友人を新富士駅まで送ってから、

帰りがけに松のやで晩ごはん。

ワタクシはトンカツ単品とレモンサワー!

トンカツは塩で食べるの好きです。

マキ様も塩トンカツ気に入った様子です。

 

ああ、今日も飲み過ぎた・・・