静岡へ~

今日は奥様とワタクシの頭を刈りに静岡へ。

マキ様は留守番です~。しらん。

 

とりあえず富士川SAで朝ごはん。

まあは早い時間はフードコートは一件しかオープンしてません。

奥様は鶏ささみ天そばみたいなの、

ワタクシは、

肉玉うどん。

なんと美味しくて完食~

 

そして静岡市街へ。

静岡インター近くのTREKを通りかかりました。

超格好良いE-Bikeがありました。

税込み50万円弱か~、この金額ならオートバイ買うかなGB350とか?、あ、KLXいいな!買いませんけど~

 

その後頭をサッパリと刈っていただき、

伊藤忠のファミリーフェアでお買い物後、

マイカリー食堂へ!

ああ、やっぱり松屋系のカレーは美味しいいいいいい!

 

その後、地元に戻って行きたかったディスカウントストアのトーアマート行ったり、奥様の承諾も得たので2りんかん行ったりして帰宅しました~

 

2りんかんで買ったものはまた後日