年末なので・・・

今日は良い天気!

でもまー年末なのでそれなりに過ごします。

今日はリビングの片付けをする事にしました。

ワタクシの性分もありますが、とにかく物が多すぎなんですよね。

なのでとりあえずリビングを掃除する事にしました~

しかし良い天気。

シバちゃんは日光浴を堪能してます。

 

リビングの片付けは大体終わったので、昼ごはんを食べにマキ様誘って出かけます。

当初はバーミヤン行ったのですが時刻はちょうど12時過ぎ、バーミヤンの駐車場もほぼ満車です。

 

ウロウロと走ってたどり着いたのは、

うな政!

ええ、もう呑みます!

ハイボール!

ミスで2杯頼んじゃいました!もちろん呑みます!

肝串!美味い!

 

マキ様は、

豚蒲焼き重

 

奥様は、

角煮重

 

そしてワタクシは、

蒲焼き&日本酒!

どれも絶品でございました~

 

帰宅後、少し休んでから年賀状作成開始~

 

で、夕方に晩飯食いに出かけます。

道中に色々紆余曲折ありましたが、

パンチョで、

ナポリタン!

美味しゅうございました~