のり弁当

先日ドンキの冷食コーナーで見つけて思わず購入

なんと冷凍のり弁当!

しかもほっかほっか亭監修とな!

すっかりほっともっとばかりになってしまいましたが、ほっかほっか亭ののり弁当は学生の頃からもの凄い数食べたよな~

当時は唐揚げ弁当+のり弁当の2個食いがデフォでした・・・

 

で、朝食べて見た、600Wで4分加熱

おおー、タルタルかかった白身魚のフライやちくわ天、下に敷かれたきんぴらなどなどかなりの再現率!

ただまあ量はちょっと少ないかもですね。

ワタクシは頑張っても2/3でギブでしたが・・・。

いずれにしても良い時代になったもんだ~

学生の頃にコレあったらあと20kgは増えてたかもしれんな~