バイク点検からの~

午前中の選挙ポスター貼りはかなりヘロヘロになりました。

帰りがけに美味しそうな弁当もいただきました。

これはもう「帰ってすぐこの弁当を肴にハイボールだな!」と、言いたいところなのですが・・・、実は今日の午後にF850GSの1年点検で静岡市のディーラーに持って行かなきゃならないのです。

 

呑みたい気持ちをぐっとこらえて、すぐにバイクを準備して出発します。

友人には車でついてきて貰います。

 

で、ディーラー行って預けて、車でとんぼ返りです。

そして帰宅後・・・・・・・、

 

楽しみにしてた弁当は2個とも奥様マキ様に食われておりました・・・

 

いちおう、LINEに「弁当食って良い?」って入ってたけど、行きはバイクで見れないし、帰りも急いでたしで見てませんでした。

楽しみにしてただけに結構ショック(笑)

帰りの車中で「俺、無事に故郷に帰れたら貰った弁当で酒飲むんだ!」とか冗談言ってたのがまさかのフラグに・・・

 

仕方ないので、

養老乃瀧です!

近所の養老乃瀧は週末祝日に限り、昼から通し営業なのでありがたいです。

友人とふたり養老乃瀧です。

まあ色々と美味しかったからいいんだけどね。

 

帰宅後、改めて家飲み開始。

もちろん古酒飲み比べも!

なんだかんだで21時過ぎに友人は帰って行きました~