ブレーキマスター

先日買ったブレンボのCNCカニキャリパーですが、これをカワサキミニのフロントにつける場合、ブレーキマスターどうしましょう。

一応、ゲイルスピードのWebサイトで寸法検索をしてみると、34ミリ対向2ピストンの場合14ミリのマスターが○ではなく△で適応らしい。

いわゆる堅いタッチでストローク短めと。

 

そうなるとやはり、もっと小さいマスターが良いですよね。

やはりマグラしかないかな?と、思い検索。

どうやら現行はHC1というセミラジアルマスターがあるようです。

サイズは12ミリからあるみたい。

KSR80や110に使ってる前作のマグラ195は11mm使ってました。

当時、是非12mmのタッチも試してみたかったんですよね~

 

さて、どうすっかな~

いくけど~