やまさんのバンディットタイヤ交換!

今日はやまさんのバンディットのタイヤ交換をします~

まずは朝ごはん、ゆで太郎へ行き、

ざる蕎麦!

おいし~

 

で、作業場へもどり作業開始~

四苦八苦しつつ交換完了~

ちなみにタイヤは先日富士の2りんかんで買ったディアブロロッソ2です

バランスもしっかりとってなんとか交換完了。

でも、簡易タイヤチェンジャー壊れました~・・・、直さなきゃ。

バッチリです~

 

その後、

昼飯食いにステーキ食堂へ!

想像以上に美味しゅうございました~

 

その後、車検に預けていたNinja400を引き取りに行きまして、作業場に戻ります。

 

そして、

Ninja400!

嬉しくてオイル交換!

さらに、せっかくなんで以前買っておいたスプロケットに交換しようと思います。

これね・・・

実は深く考えずに、以前いくさんのNinja250にコレを取り付けた頃、Ninja17年以前用とどうせ同じだろーって思い買っておいた品です。

ところが、イザ合わせてみたらサイズが全然違うでやんの~

44Tですが、現車は41Tでした。

 

ちょうどその頃遊びにやってきたせりさん親子の車に乗せて貰い、ライコランドへ~

無事交換できました~

いやー、まいったまいった。

いくさんのNinja250を交換したときに、これ良いなって思って買っておいたものなのですが、2017以前と2018移行モデルではスプロケットの仕様が変わったようです~。

 

ところで新しく買ったこのスプロケット、

13200円でした。

でも、

気になるシールを剥がすと、

わー、えげつない値上げ~

 

あと、やまさんが諸々の作業のお礼なのか、

ヴェルファイアのエンジンオイル交換作業してくれました~

ありがたや~

 

その後、みんなで晩ごはんでもという流れになりそうでしたが、せりさん家が晩ごはん作り始めちゃっているようなので、1730時頃に解散となりました~