草津温泉旅行1日目

今日からGWの家族旅行に出かけます!

2泊3日で群馬県は草津温泉に行きます!

10時過ぎに出発してまずは朝ごはん~、協議の結果、

朝マックのドライブスルーになりました。

ソーセージマフィンおいし~

で、

いつもの中部横断道を進みます。

中央道小渕沢ICから清里目指して走ります。

ずんずん進んで、小海町でお昼ご飯!

以前から気になっていたビッグベンです。

マキ様は、

クリームスパゲッティ

ワタクシは、

ハンバーグランチ

奥様いく様は、

洋食プレートみたいなの、まさしくザ・昭和なレストランでした~

美味しかった~

18年振りに来た鬼押し出し~

時間が遅いので、外から見ただけ~

どんどん進んでやってきました草津!

大東館さんです。

チェックイン!

湯畑の見えるお部屋~

早速部屋呑み~

おいし~

 

落ち着いたので散策しましょう~

いったんお宿に戻って温泉へ!

再びお部屋で休んでから、

浴衣で再び散策しましょう。

夕食の時間を最終にしたのでヒマなんです~

綺麗ですな~

で、

お楽しみの夕食会場へ~

ワタクシ、飲み放題にしちゃって日本酒かぱかぱのんでしまいました。

なので、部屋に戻って撃沈です~