草津温泉旅行3日目

楽しかった草津温泉も今日で最終日です。

そして雨です・・・

 

朝風呂からの朝ごはん!

昨日の朝食でも食べて感動した、

粕川なっとうで攻めます!

豆に拘った大粒納豆でめちゃくちゃ美味しいんです!

ちょっと感動的でした

チェックアウト近くまでダラダラすごします。

10時前にチェックアウト、

そして、問題が・・・

 

一昨日の草津到着前に、突然ヴェルファイアのフロント周りから異音がしたのです。

道路状況の影響かもと思ったのですが、今日も気になる異音がします・・・

そこで、通りがかりのトヨタディーラで見て貰います。

45分くらいで点検していただきました。

どうやら昨年末に交換したショックアブソーバー交換で弄った箇所のネジがゆるんでいたそうです・・・

マシ締めして貰い問題解決。

そしてお代は不要との事・・・大変申し訳ないです。そして感謝です。

雨の軽井沢を走り抜けます。

 

すっかり遅くなってしまいました。

途中でお昼ご飯~

やはり信州で蕎麦食いたい!

ざる蕎麦!

とてもおいしゅうございました~

蕎麦湯まで堪能~

その後、中部横断道→中央道→中部横断道で17時前に無事帰宅~

とても楽しい旅行でした~

 

いくさんはウチで夕食(出前館でデリバリーバーミヤン)食ってから帰っていきました~