リザーバタンクステー

Ninja400のフロントブレーキも交換しようと思っていて、色々と準備を進めております。

先日、マスターを買ったときに店員さんのオススメリザーバタンクキットも同時購入しましたが・・・

なんかイマイチ。つか、デカいし同梱ステーがどうにも合わない・・・

 

仕方無いので、GW前にせりさんがたまたま出会ってから送られてきた、ワタクシの理想とするNinjaの盗撮画像(笑)を参考に、Wibakeのリザーバタンクステーを片っ端から見て行ったら、同じ物を発見しました。

赤丸で囲んだこのステーです。

シングルキャリパーなので本来リヤ用の小さいタンクが良いなって思ってます。

自分にとってはこのタンク容量が足りなくなるまでパッドが摩耗することも、ましてや放置することも考えられないので。

で、探したらこのプロトのBPS004SBでした~(たぶん)

さっそくポチりました~