KCBM箱根!

今日は箱根のバイカーズパラダイス南箱根で開催されるKSRヂャンキーズさん主催のKCBM in HAKONEです!

 

前回の名古屋に続きZ125で参加しようと、昨日カスタムを進めたのですが、まさかのアクスルシャフトの長さが足りずに断念・・・

 

仕方ないので、他のカワサキミニで向かいます。

前回のKCBM箱根(大観山)には、当初はKSR110で行こうかと思ったのですがバッテリー切れでKSR-PROで参加しました。

今回はどうしたものかな・・・110でも良いんだけど、なんとなく今回は初心に戻る的な感じで、KSR80で向かいましょう~

7時前には出発~

ゆで太郎で朝ごはん!

ざる蕎麦いただきました~

 

しかし・・・、久しぶりに乗る2stに体が慣れません。

ゆで太郎までの数キロで結構な疲労感が・・・

どーすっかな、いったん戻って4stに変えようかな・・・

 

などと思いましたが、ま、じきに体も思い出すだろーって事で進みます。

実際、すぐに慣れちゃいました。

国一をずんずん登っていきます。

あー、涼しい~

てなワケでバイカーズパラダイス南箱根到着~

自走参加組はまだ誰も来ておりません

そりゃそうか、10時スタートですがまだ8時過ぎだもんね~

レンタルバイク車両。これちょっと好きです。

あー、ヒマだな

って事で販売機を探しに少し走りまして、

 

再び戻ってきたら、ぼちぼち集まりだしてました~

 

10時過ぎには

なかなかの台数が!

11時頃に綺麗に並べることになりました~

てな感じで、12時前には無事終了しました~

ああ、楽しかった。

TEAM-KSRの方々とも合流し、そのままバイパラで昼食をとることに。

スモークベーコンピザとビール!

もちろんノンアルです~

美味しかった~

帰りはTEAM-KSRの方々と一緒に戻ります

標高が下がるにつれ、だんだん暑くなってきました。

先日建て直したラーメンの人気店次郎長

あんまり雰囲気変わらないような・・・

外気温は34℃!あづい~

道の駅富士で休憩

ここでワタクシはお別れです

富士川橋渡ってUターンして戻ります。

作業場に戻る前にGSで満タンにして、到着する数百メートル手前からガソリンコックOFF

無事に帰着しました~

 

短い距離ですが、とても楽しいイベントでした~