海水浴!

今日は年イチの海水浴!

もちろん伊豆は大瀬崎です。

0600時起床で0630時出発~

途中のコンビニで朝食買って食いつつ、順調に進みまして、

到着~

とりあえず1本だけやっときます(笑)

今年は海水温ぬるい!

魚は居るけど少ない~

そして台風の影響か結構うねってます

うーん、腰も痛くなってきた~

最初の休憩で、ワタクシはもうギブさせてもらいます。

ノンアル飲みつつ、Kindleで本を読んでのんびり過ごします

昼頃にみんなが戻ってきたのでお昼ご飯!

 

ここはやはり、

イマイチなラーメン!

今年はなんかスゴい甘みが(笑)

その後、みんながまた海へ行ったので、一人さんぽ

気になる螺旋階段発見

 

いったんクルマに戻り、エアコン効かせて昼寝です。

15時頃にみなさま満足したようなので撤収~

1700時頃に帰宅しました~

片付けをしてから、

げんさんで晩ごはん!

色々大変美味しゅうございました~