埼玉、千葉、茨城へ~2日目

昨日から埼玉へ来ております。

つか、隣の千葉は野田のホテルです

今日も暑そうだなあ・・・

0730時に朝食会場へ、

こんなセットを渡されました。

袋は温かいハンバーグです。

ハンバーグをパック内のトレーに移して頂きます

結構おいしい~

これで十分ですね~

 

その後、いったん埼玉の家に戻り、昨日買った除草剤を家周辺の雑草に撒きまくりました。

 

その後、特に予定は無いのでなんとなくバイク屋巡り

やべえ、すげえ欲しい・・・

か、買うか?

 

んで、明日の作業のため、茨城県は坂東市へ向かいます。

千葉県野田市を抜けて、

坂東市へ~

昔は岩井市だったんです。

実は↑の写真は30年以上前に、ワタクシが自動車免許を取りに通った岩井自教です~

ホテルに自分の車を置いてから、友人の車で移動です~

遅い昼ごはんを食べに行きましょう

筑波山!

やってきました食堂大判屋

もうワタクシだけ呑ませて頂きます。

おいしい~

焼きそばを頂きました。

めちゃ美味しいんですが、量が多い!

結局、持ち帰りパックをもらいました~

 

で、友人に再びホテルまで送ってもらって、友人と別れました~

チェックイン!

しばらく部屋呑みしてからの、

近所の居酒屋さんへ~

色々と美味しいお店でした~、フラフラでお部屋へ戻ります

で、ダラダラと部屋呑みしつつ、持ち帰った焼きそばを頂きました~

ああ、呑んだ~