北海道旅行3日目 登別~帰宅

楽しかった北海道旅行も今日で最終日です・・・

悪くない天気です~

朝風呂入ってからの、

あさごはん!

めちゃくちゃ美味しいです~

清水屋さんの食事はおいしいなあ

で、さっさと荷物をかたづけます

千歳水族館のチケットも写真撮って捨てます~

そして、悲しいけれどチェックアウト~

にゃ~ん!

最後に記念撮影!

また来ます!

高速を飛ばしまして、

レンタカーを返却!

空港までの送迎車はメルセデスベンツのV-Class!

豪華ですな~

大満足です!

これなら、今後はプレミアムクラスで決まりだな!

とか思ってたら、千歳営業所のプレミアムクラスは10月31日を持って終了・・・

まぢか~(笑)

さっさと手荷物預けて、

最後のお買い物しまくりです~

マキ様は雪ミクチェック。

特に買う物は無かったっぽいですが・・・

マキ様の買い物も落ち着いたので、お土産ゾーンのテーブルコーナーを陣取り、

最後の飲酒!

ああ美味しい~

さて、そろそろ保安検査行きましょうかね・・・

搭乗予定の飛行機は、よく見るとフロントガラス開いて窓フクピカみたいのでガラス拭いてます。

開くんですねあそこ

いよいよ搭乗時刻となってしまいました。

さようなら北海道!

また来ます!

お酒飲んでたので途中から爆睡でした。

着陸時のショックでビックリ起床~

雨ですなあ・・・まあどうでもいいけど・・・

最後に空港で遅いお昼ご飯食べて帰ります

南国酒家さんです

皆様はお食事を、

ワタクシは点心とお酒を~

大変美味しゅうございました~

さて、いよいよ帰りますか~

モノレールで浜松町から東京駅へ、

新幹線で地元へ~

てな感じで18時頃に無事帰着しました~

帰宅後、イクさんも一緒に、

お土産で買った生ノースマン食べます!

最近人気のお菓子です。

まあ美味しい生クリーム餡子パイですね~

もらったら嬉しい系!

 

そんなこんなで楽しい北海道旅行は終了しました。

また行くぞ~!