バイク用インカム

せりさんから、ぬーたん(娘)とのタンデム用に、DT-O1買っておいたほうが良いかなっってLINEが来ました。

ちなみに現状はせりさんがDT-O1で、ぬーたんが前モデルのクールロボです。

一対一の通話なら問題ないけど、そこに他のインカムが入るととたんに不安定になります。

先日のツーリングでもだいぶ不安定というか、3人会話出来たのは最初の頃だけなんです。

 

とはいえ、なにも焦らんでもって思いつつ、そういやデイトナのDT-O1がO1+にモデルチェンジしたよな~って思いつつ検索したらいつの間にかDT-O1の価格が、2年前に買ったモデルの定価が24000円でしたが、30000円に値上げされてました。

ビックリ!

 

こりゃ、自分も買っておいた方が良いのかな?なんて思いつつ、とりあえず交換用のサードパーティ製バッテリーを2個手配しました。

 

うーむ、なんでも値上げですなあ・・・受け入れるしかございませんが。