YouTuberに会いに行った

昨日から西伊豆町の民宿猫太丸さんに来ております。

んで、猫太丸さんの女将さんのお誘いで、そもそも自分が猫太丸さんを知るきっかけとなったとあるYouTuberさんの所に遊びに行くことになりました。

 

他のお客さんがチェックアウトしてからだったり、そのYouTuberさんの都合もあったりで午後に出発する事になりました。

それまではお部屋でダラダラする事に。

良い天気だけどめちゃくちゃ強風です。

猫様達も相変わらずかわいい

10時過ぎて腹減ったので、マキ様とふたりで朝食食べにいったん出かけます。

堂ヶ島のサンセットプラザ内にあるレストランへ

ワタクシは、

生姜ラーメン

マキ様は、

堂ヶ島鉄板めし(豚トロガーリックバターライス)!

どちらも大変おいしゅうございました~

宿に戻ります

なんだかんだで14時に出発~

猫太丸の女将さんも一緒です

走ること約20分くらい、

山中の別荘地にある一軒家へ

ここがそのYouTuberさんの家、というか別荘です。

IzuU~伊豆移住化計画~

伊豆に格安物件を買い、週末DIYでリフォームしていく動画なんです。

結構填まってずっと見てます。

んで、酔った勢いでAmazonの欲しいものリストで物資を援助したりしてます(笑)

トイレのドアの内側がこれ・・・

自分には想像出来ないセンスの持ち主~

家の中をすべて案内してもらいました。

動画で見た景色を生で見るとやっぱりすごいセンスだなーって感動です。

最後に記念撮影してから帰りました~

ああ、楽しかった~

てなわけで帰ります

とても充実した週末でした~