年末年始休暇の始まり~

今日から本格的な休日が始まりました。

昨日のハードな作業があったので、7時前までぐっすり就寝。

んで、朝起きてしばらくぼーっとしてから、

しゃあない・・、アレ、、やりますか~

台所の水栓が調子悪いんです。

回転が良くないし、少し変な場所から水漏れもするみたい。

そこで、

忌々しいので交換しようかと!

全く同じモデルのリクシル製の浄水水栓です

シンク下の鍋類をほぼ引っ張り出して、奥のメンテナンスパネル取り外して黙々作業~

交換完了!

変化わからねえ!

でもまあ、水栓根元の水垢が無い事で若干違いはわかるかと~

ボンスターやマイナスドライバー駆使して剥がし落としました~

 

作業途中に奥様も起床、終わってから朝ごはん!

昨日のセコマで買った弁当です。

ワタクシは旨辛担々麺!

ホントビックリの美味しさでした!

担々麺好きのワタクシですが、コンビニナンバーワン確定です

くそう・・・近所にセコマ欲しいわ・・・

 

その後、ホームセンターに買いだし行ったり、午後から墓参りしたり

 

と、まあ年末っぽい用事を済ませました。

んで夜ご飯は、

スシローです

ああ、美味しい~

帰宅後は久しぶり家族ダーツ!

あー、好い休暇だな~