ぼっち駿河健康ランド!

家に帰ってきてから、なんとなく家飲み開始!

うーん、ヒマだな~って思いつつネット見てたら、なんと駿河健康ランドの無料送迎バスの富士ルートが3月いっぱいで廃止となるそうです・・・

 

最後に行こうかな~・・・

 

とか思いつつ、駿河健康ランドのオフィシャルサイト見ても、じゃらんも樂天トラベルも空室はありません。

日帰りでも良いのですが、深酒したいな~って(笑)

で、オフィシャルサイト見たら、ネット上では満室でも空いてる場合があるので電話してねって書いてありました。

 

早速電話してみたら、禁煙シングル空いてました~

 

で、奥様に新富士駅まで送っていただき、

無料送迎バスを待ちます~

軽く呑みながら~

バス来ました

乗客はワタクシ入れて2名・・・そりゃ廃止になるか・・・・・・

そんなこんなで、

やってきました駿河健康ランド!

チェックイン!

柱のある少々狭いお部屋なんですが、寝るだけなので問題ナシ!

 

で、早速大浴場へ行って、

高温サウナ→水風呂→ミストサウナ→水風呂→高温風呂→シャワー

で整って?から、

大広間で角ハイ!

6時になったので、館内居酒屋のれんに移動

日本酒をメインに頂きます~

なぜか50歳台おぢさん3人のグループLINEが完成しました(笑)

3人とも初対面ですが、このふたり県外在住ですけどどっちもボトルキープしてるくらいの猛者でした~

 

で、最後に普通に大浴場で風呂入って就寝~

ああ、楽しい夜でした~