ぼっち駿河健康ランド2日目

昨日から駿河健康ランドに来ております

とりあえず深夜3時に目覚めたので、角ハイ一本空けます~

で、呑んだあと大浴場行ったら4~5時は清掃タイムでした・・・

しゃーないので二度寝します~

 

で、6時過ぎに大浴場へ~

寝サウナとか堪能~

 

そして売店へ

朝食セット買ってお部屋で呑みます~

このお部屋、よくよく見たら、

地球深部調査船「ちきゅう」ビューのお部屋でした~

 

さて、実は今日は静岡市の美容室へ行く予定なんです。

奥様マキ様も刈ってもらうので、現地集合となりました。

当初は淸水駅行きの送迎バスで行くつもりでしたが、時間が合わない感じなので、

歩いて最寄り駅へ行くことにしました

ずんずん進んで、

興津駅へ~

東海道線で静岡駅へ~

駅からまた歩きます

おお、今日は静岡マラソンの日です

時間余らせたので、美容室近所の公園でやってた朝市で、

肉屋さんのメンチ食いつつ緑茶ハイ呑みます~

 

んで、10時前に無事美容室へ、ちょうど良いタイミングで奥様マキ様も車で到着~

 

3人頭を刈ってもらいスッキリしました

12時頃に終わったので帰ります~

道中、なか卯でお昼ご飯

チーズ親子丼!

あああああ、やっぱりなか卯の親子丼は旨いなあ~

 

帰りがけに、

富士川SAで降りて、昨日開通した新しい橋通って帰宅しました~

 

ああ、楽しい週末でした~