Bray meさんのライブ

15時過ぎからマキ様とふたりでおでかけです!

新富士駅まで奥様に送っていただいたのですが、強風で街中が霞んでます・・・

花粉かこれ・・・

こわ!

 

で、まあ

新幹線で静岡駅へ、そっから東海道線でいっこ戻って、

東静岡駅へ~

そんなこんなでやってきました

静岡umber

所謂ライブハウスです

今日は、

地元出身のバンドBray me(ブレイミー)さんのレコ発ライブなんです!

そろそろ入場時間です。

ちなみに整理番号6~7番という絶好の入場番号頂きました~

そして最高の2時間ちょいを堪能させていただきました

やっぱライブハウスはええな!

つか、UMBER最高だな!

対バンの方々のCDもほぼ全部購入してから、

東海道線で帰ります~

富士駅からはタクシーで帰宅しました~

 

ああ、今日も楽しい1日でした~