地元プチツー

今日は9時くらいにやまさんが遊びに来る予定です。

とりあえず7時頃作業場に向かいます。

Z125のリヤサス調整プチツーします。

まずは、スマル亭で朝ごはん

春菊天そばモーニング!

モーニングに付くかやくご飯は食べられないので辞退しました。

 

食後、スマル亭の駐車場でリヤサスの調整。

イニシャル1回転増しを2回転増しにしました。

 

岳南江尾駅へ~

東海道新幹線に乗る鉄道マニアで有名な「岳南江尾チャレンジ」ってのがあります。

簡単に言えば新幹線で新富士駅の少し前、3列目シート窓側の席からチラッと見える岳南電車終点の江尾(えのお)駅に停車している岳南電車が見られたらラッキーってヤツです。

下りの「のぞみ」か「ひかり」が通過する瞬間を激写しました~

※減速してないので「こだま」ではない!

 

その後、

お墓参り!

墓園管理事務所で線香買ったのですが、2束だったので1束は同じ列のお墓にお裾分けして、残った1束と残りをまとめて供えたら、ちょっとした焼肉屋の排煙設備みたいな煙が発生しました(笑)

 

んで、そろそろやまさんが作業場に遊びに来るので戻りました~

リヤサスはとりあえず2回転増しで暫定的にオッケーかな、と。