えんちょ

地元のホームセンター「エンチョー」でお買い物
ちなみにエンチョーの名は、創業者の名前からつけたそうです。
遠藤長太郎だったかな?


台所のマットを切ってもらって端を縫ってもらい、野菜ストッカーを買い、
ペットボトル用のゴミ箱を買い。
店内放送で一階ペットコーナーで犬用の讃岐うどんの試食があると聞いて
面白そうだから見に行って、新入荷した犬様や小動物をみて悶絶。
動物はかわいいのう。



店内にあるサーティーワンでアイス

ゴージャス&超ハイカロリーなアイスを堪能
マヨネーズみたいに見えるのは、カスタードソース。


隣のモスバーガーを見たら、絶対に食べたい新メニューがあった。
テイクアウトで買って、クルマに戻り、屋上駐車場へ移動して食べた

マッシュルームチーズバーガー
こりゃうまいっす〜(^o^)


そして、モスといえば

ライスバーガー。
海鮮かき揚げ塩だれ。うまし!


なんかエンチョーを堪能してしまった…