たんじょーび

今日は奥様の誕生日でした。
奥様もいよいよ(年齢的に)こちら側の住人です。


まあ奥様はようやく成人でぇ〜とか騙っておりましたが…

宅配ピザでパーチーです。
チーズソースとベーコンが載った比較的プレーンなクリスピーピザ
の上に、さらに具だくさんなクリスピーピザを乗っけたダブル生地の
プレミアムダブル。
食べると口の中にチーズと脂がじゅわーと広がってえもいわれん旨味
がじゅわーと…脂たまらん…


カロリーとか気にせず飲むように食べましたよ。ええ。
まあピザはもう一枚あったんですけどね。完食しましたよ。ええ。
「カレーは飲み物」と故ウガンダ氏の格言がありますが、もはやピザも飲み物です。


それと、タルトの美味しいキャトルエピスでタルトやケーキを買って
来ました。もちろん食べましたよ。ええ。


それはさておき、誕プレは奥様の欲しい物を奥様自身が選んで欲しい
という趣旨で先週末にブランドもんのバッグ屋とか行ったのです。
しかし、どうもコレという物が見つからなかったご様子。


で、まあどうなったかと言うと、とりあえず奥様用パソコンが最近
調子悪いのでオーダーする事にした。
今朝、出荷案内がメールで来てたそうです。
もしかしたら今日届くの?と奥様ワクワクと貨物追跡したところ、
「上海支店で荷物を預かりました」だと。日本で出荷じゃないのね…。


とりあえず今日渡すプレゼントが無いのは寂しいので、雑貨屋に行って
・人生ゲーム(ポケット版)
iPhone用赤デビルジャケット
スーパーマリオテレサ(オバケ)のぬいさん
アンパンマンのホラーマンのぬいさん
・イマドキガンダム食玩フィギア(よくわからんが羽が生えててカッコイイな)
ドクターイエロー(新幹線)のトミカ
・駄菓子たくさん
を大袋に入れてもらったのをプレゼント。
ウケ狙いにしてはちょっと高かったかも…まあ大台突入記念ですから。