いすみ鉄道

鉄道写真家の中井精也さんの番組をたまに見ます。

撮影の為、薄暗い早朝からあの巨体で豪雪の雪山を突き進む姿は格好いいですね。

 

で、ツイッターもフォローしているのですが、リツイートしてる話題で千葉のいすみ鉄道の売店は緊急事態宣言で休業しており、その品々をネット通販で売ってると。

実はいすみ鉄道なんて何処を走っているのかも知りませんでしたが購入。

f:id:ksrer:20210219210031j:plain

個人的には右下の焼あさりが気になってます。

お菓子類は会社持って行っておやつにしようかと。

 

ところで、い鐵あげという濡れ揚げせんべいがありますが、これを作っているメーカーの製品も同じ通販サイトにあったので、

f:id:ksrer:20210221225052j:plain

f:id:ksrer:20210221225029j:plain

f:id:ksrer:20210221224952j:plain

f:id:ksrer:20210221224915j:plain

f:id:ksrer:20210221225013j:plain

f:id:ksrer:20210221224900j:plain

思わずパッケージ買いしちゃいました。