チーム東部の諏訪旅行2日目

昨日から諏訪のホテルに来ております。

6時過ぎにフロントから着電(せりさん対応)。

どうやらスマホの忘れ物は無いかって確認でした。

だれも無くしてないものでしたが、こんな朝早く電話よこすなよ~

 

とか思いつつ朝風呂入ってサッパリ。

そして7時から、

f:id:ksrer:20210809070331j:plain

朝ごはん!

これで十分です。

おかわりおばちゃんの攻撃もなんとかかわして、お腹いっぱいです!

8時前にチェックアウト。

f:id:ksrer:20210809075855j:plain

おいしかったよ~

さよなら!

f:id:ksrer:20210809082205j:plain

予報通りの大雨です。

 

今日は浜松に住むやまさんを送って行くので、飯田方面に走り、R152で浜松へ向かうことにしました。

雨が心配なんですけどね~

途中、

f:id:ksrer:20210809093527j:plain

ツルヤで色々お買い物~

 

途中、飯田近くの高森町に住むかじまるさん家に襲撃しましたが、不在でした。

まあ不在なのはわかっていた事なんですけどね~。

関西にバイク買いに行くって知っていたので。

 

で、お昼ご飯を何処で食べようか悩んでいるウチに、お店が無いエリアに来ちゃいました。

でも、走っていると、

f:id:ksrer:20210809114423j:plain

感じの良い蕎麦屋さん発見。

f:id:ksrer:20210809114857j:plain

のどかな景色の中、

f:id:ksrer:20210809120211j:plain

天ざるです。

天ぷらは野菜や山菜メイン。

太めの蕎麦も風味が良く、天ぷらも素材が良いのでとても美味しかったです。

満足~

 

その後、

f:id:ksrer:20210809130553j:plain

台風の影響だらけの兵越峠越え・・・

本当に怖かった・・・

f:id:ksrer:20210809130603j:plain

それでもなんとか静岡へ。

15時頃に浜松に到着、16時過ぎに無事帰宅しました~。

 

バイクで行けなかったのは残念でしたが、今日の天気はバイクでは危険すぎたので仕方無いですね。

そしてとても楽しかったです。

せりさんやまさんありがとう~