電熱グローブ!

先週末に買った物~

 

まずは土曜日の2りんかんでは、

電熱グローブ買いました。

昔に比べて血圧は下がったので(とは言えまだ高血圧を指摘されておりますが・・・)、末端の冷えが激しいんです。

足はまだ良いのですが、とにかく指先の冷えが辛い。

ワタクシの所有するバイクはグリップヒーターの装着率は高いのですが、グリップヒーターは触れてる面は温かいですけど、その面以外はどうにもなりません。

なのでグローブ全面で温めて貰おうかと思います。

 

2りんかんからのメールで、今週末はタイチのキャンペーンで「専用バッテリー半額!」って言うから来たのですが実は「数量限定」で・・・、土曜日の午後にはもう終わってました・・・。ナンカダマサレタキブン

しかしまあ、それで買うのをやめるのはこれまた違うので買いましたけどね・・・

 

帰宅後に試してみたらこれは期待出来る暖かさです!