ユナイテッドS初版

日曜日に、お昼ご飯を食べて家に帰る途中、このまま帰宅する?って問いかけに、

「あー、そう言えばもう角ハイボール500缶の在庫が無くなるな~」

って思って、帰りがけの酒屋に寄ってもらう事にしました。

 

ワタクシひとりで入店し、少しだけウイスキーコーナーを見ると、

見慣れた貴重なボトルを発見、すぐさまスマホで定価を確認。

おそるおそる店員さんに「コレいくら?」って聞いたら定価でしたので購入!

ガイアフローのユナイテッドS初版です!

今回くらいからいよいよ二つの蒸留機を駆使したウヰスキーづくりが出来てきた感じがするヤツです。

 

なんかここんとこ、ガイアフローさんがワタクシに近づいて来てる感じがします。

うれしい~