KCBM in NAGOYA2023!

今日はKSRヂャンキーズさん主催の、KCBM in NAGOYA2023の日です~

前泊してABホテル豊田元町に来ております。

快晴では無いけど、むしろちょうど良い天気!

昨日は気づかなかったけど、お墓ビューのお部屋でした~

静かな夜をありがとうございました

7時20分にチェックアウト

せりさんの寮近くの駐車場へ

バイク降ろして出発準備完了~

の頃に・・・、昨日一緒に呑んだTEAM-KSRの愛知の兄ちゃん(HN)が途中のコンビニでエンジン掛からなくなったとSOS

とりあえずそっちに向かう事になりました。

これです。

鬼キックして満身創痍の兄ちゃん

代わりにキックしまくったらなんとか掛かりました。

多分プラグカブったんでしょうね~

正式に出発~

良い気持ちです~

以前も寄った喫茶店で朝ご飯!

うどんモーニング!

これで440円です。安いな~

満足~

ちなみにこの日のこれ以降の兄ちゃんのエンジン始動係はワタクシになりました。

だって兄ちゃん歩くときに足引きずってんだもん~(笑)。

たぶん朝、めちゃくちゃ大変だったんでしょう。

快調に進んで、

やってきましたバイクワールド名古屋店

すでに多くのKSR&Z125たちがおりました。

もう何度も会ってる人たちが多いので、会話も自然と弾みます。

最後にワタクシのヘルメットに貼った獄ステッカーに反応してくれた方がいました。

獄とは打首獄門同好会の獄なんです。

ライブも行ってるし、どうでしょう祭りも参加してるいわゆる「バカ(どうバカ)」の方でした。

LINE交換しちゃいました(笑)

 

解散の時刻となりましたので、悲しいけれどさようなら~

近くのラーメン屋さんでお昼ご飯

担々麺!

うん、普通においしい~

順調に進みまして、14時過ぎに駐車場に戻りました。

ハイエースに積んで、解散です。

新東名飛ばして、16時過ぎに帰着~

バイク降ろしてから帰宅しました。

 

ちょうど17時過ぎたので、みんなで晩ご飯~

スシロー!

スシローもシャリハーフ始めてくれました〜

思わずえんがわおかわりしちゃったー

大変おいしゅうございました~

 

ああ、楽しい週末だった~