パッドスプリング

Z125PROに装着したブレンボのCNC2POTキャリパー、装着翌日の

朝ごはん買いだしツーでのインプレッション「カチャカチャ五月蠅い」というのがありました。

 

その後、パッドの当たっていない外周部を削ったり、パッドの当たりも出たと思われる名古屋KCBMではそんなには気になりませんでした。

もちろん少しは音ありましたが。

 

で、ウェビックで新品パッドを買おうと思い見てたら、

こんなん発見しました。

コーケンさんからパッドスプリングが出てました。

早速ポチっ!

 

でね、翌日気づいたんですけどね・・・

実はブレンボのCNC2POTって80や110でも使ってるんですよ・・・

見てみたら、両方ちゃんと取り付けてやんの・・・

ボケてんな俺・・・