三島呑み!

てなワケでひとり三島にやって参りました!

身延線に乗ってる間に三島の宿はおさえました~

チェックイン時刻にはまだ早いので、

駅のお店で、

軽く一杯

ハイボールと赤ウインナーフライ

焼き物を2本

さて、そろそろいいかな

三島って感じの中をダラダラ広小路駅方面へ向かいます。

誰か綺麗にしてあげて~

てなワケで、お宿に到着~

7.5畳和室です。

当初はシングル利用のハズでしたが、浜松のやまさんが新幹線でやってくるって事になったのです。

しかしまあ当然安い宿はもう空いてません。

なので宿に連絡してツイン利用させて頂く事にしました。

やまさんが来るまでに、長泉のせりさんと合流し、

いつものお店でスタートです~

1時間程呑んでると、やまさんがやってきました。

やまさんの荷物を宿に置いてから、2軒目へ向かいます。

わんこ居酒屋!(笑)

鶏半身揚げ的なん。

めちゃおいし~

 

さらに3軒目。

せっかく三島なんで鰻!

そして最後はべべドーレス!

とか思ったのですが混んでる。

そこで、隣にあるスナックへ~

ママに撮影してもらいました。

かなり呑んだぞ~

 

んで、まあ最後の5軒目~

べべドーレスさんで呑みまくり~

 

フラフラで宿に戻り、そのまま倒れるように就寝~

あー楽しかった~