帰る~

昨日から三島に来ております。

とりあえず8時頃にチェックアウト

三島っぽい街を歩いて三島駅へ。

朝食は三島コロッケ蕎麦!

めちゃくちゃおいしゅうございました~

新幹線で新富士駅へ~

新富士からタクシーで帰宅します。

 

ちなみにやまさんも一緒です

しばらく自宅でうだうだ休んでから、浜松方面に帰るやまさんと一緒にドライブ

旧国一を走り、

以前から気になっていたお店「ラーメンポルシェ」

こち亀みたいなネーミングセンス!

やまさんは、

ラーメンミニカレーセット

カレーメチャ美味しそう~

しかしこのカレー「ミニ」か?

 

ワタクシは、

冷やしラーメン!

美味しいけど胃袋辛い~

 

当初は東海道線のどっかの駅に捨てるつもりでしたが、なかなか捨て場所が思いつかないまま、面倒になったんで東名入って浜松まで送り届けちゃいました。

 

ああ、とても楽しい二日間でした~