湯谷温泉旅行2日目

昨日から愛知は新城の湯谷温泉に来ております。

3時頃に目覚めたので、

残ったハイボールをダラダラ呑み~

で、4時頃風呂行って二度寝です

そして朝、

台風7号の影響で大雨です~

まあ当初の予想針路からは大きく西に変わったので大丈夫でしょうけど。

朝風呂を堪能してからの、

朝ごはん~

どれもこれもおいしい~

1030時頃にチェックアウト~

増水してますな~

長篠城ですが、大雨・・・

道の駅もっくる新城

いつもは大変賑わっておりますが、台風のせいか空いてます~

軽くフランクフルト!

ワタクシはベーコン、マキ様はチーズフランク、奥様イク様はフランクフルト~

 

豊橋市街へ戻ってきました~

せっかくなんで最後に名物食って帰りましょう

あんかけスパゲッティのパスタデココ!

とか思ったのですが・・・、

台風の影響で臨時休業だって・・・

そこで、アピタ向山店に移動します。

やってた~

混んでるので、予約してからアピタでお買い物~

30分くらいで呼び出しTELもらいました。

奥様は、

バイキング(チキンカツ・ウインナー)

 

マキ様は、

バイキングのSサイズ

 

イク様は、

カニコロスパ!

 

そしてワタクシは、

チャオ(ポークピカタ・粉チーズ)のSサイズ+鉄板

鉄板はちゃんと玉子がしいてあり、熱々まろやかになります~

 

再び三日市から東名で帰宅しました~

濃密な二日間で楽しかった~

大変美味しゅうございました~