野毛呑み2日目

昨日から野毛で呑みまくってます・・・

流石に今朝は少し頭が痛いの・・・

とりあえず10時まで休んで、

チェックアウト~

再びやってきましたぴおシティ

まずは、立ち飲みの

ホームベースへ~

ちなみに友人も少ししたらやってきました~

ガリチュウ!

ああ、おいしい

追いチュウ

ベーコンエッグ!

おいしいな~

 

お次は、

山角!

いぶりがっこクリームチーズや白子ぽん酢旨い!

マグロ!

機械式いえ~!

ワタクシはタグホイヤー、友人のはブライトリングですが両モデルのムーブメントは同じETA社製です。

今となっては貴重な?所謂ETAポンってヤツです~

だがこれがいいっ!

さて、少し散歩~

横浜スタジアム方面に歩いて行きまして、相州そばという立ち食いそば屋さんへ!

以前、BS日テレで放送中の「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」という番組に出てたお店なんです。

イカねぎ天蕎麦!

大変美味しゅうございました~

 

が、あきらかに食べ過ぎです・・・

 

ぴおシティの喫茶店で30分ほど休んで、解散することに~

新横浜~

新幹線!

今度こそS WorkPシートにしてみました。

まあ仕事はしないけどね~

シウマイ美味しいな~

三島まで戻ってきました。

ドーミーイン泊まりたいな~サウナ~

晩ごはんはもちろん崎陽軒の弁当です~

 

楽しい二日間でした

ありがと~