とどいたっ!

スポークホイール化したZ125ですが、ホイールの満足感は高いのですが付属のブレーキディスクが不満でした。

まあ使えなくは無いんですけどね~

 

でも、リヤに関しては変な腐食もあるので超替えたい。

先日、フロントブレーキキャリパーをブレンボに替えたので、ディスクのサイズが合わなくなりました。

なので、イヤな思いをしつつ使い続けるのもイヤなので、プラスミューさんでワンオフオーダーしました。

 

んで、約1ヶ月弱

届きました!

おおー!、理想の形~

今週末取付るかな~

色々とやらなきゃならない作業もある事だし~

 

フロントが問題なかったら、リヤも作ってもらおう!